• ホーム
  • ニュース
  • このサイトについて
  • FAQ
  • 掲載申込

大阪ワーカー全国版は、大阪を始め、全国で働く方をご紹介するサイトです。
明るく元気に働いている方にスポットを当て、地域の魅力やパワーを「人」を通じて発信していきます。掲載は無料ですのでお気軽にお申込みください。

株式会社F-Style 宇都 将人さん

株式会社F-Style 宇都 将人さん

 

1976年1月26日:大阪生まれ 大阪府交野市育ち
近畿大学理工学部電気工学科を卒業後、システム開発企業に勤める。
4年間勤務後に少人数のシステム開発会社へ転職。そこで経営者をそばで見てやり方などを勉強する。

そこで3年間勤める。その後10ヶ月ほどのフリーランス期間を経て、有限会社F-Styleを設立し代表取締役に就任。
その後株式会社F-Styleに商号変更。

現在に至る。

 

株式会社F-Style:ホームページ

株式会社F-Style:Facebookページ

 

あなたの仕事内容について教えてください。

経営の全般を担っています。営業、社員管理、経理・総務関連処理、社長業(交流会やセミナーなど)など。起業当初は開発業務も行っていましたが
現在は社員の技術者にほとんど任せている。

仕事をする上で欠かせない道具を理由と共に挙げてください。

携帯電話。

会社のメールや電話を転送して確認できるのでどこにいても仕事が出来ること。今後はスマートフォンであるiphoneもしくはGoogle携帯を購入しようと検討中です。

今後の目標を教えてください。

現在はシステム構築の事業をしているので事業の拡大を目指します。
その中でも、『本当に必要なITシステム』というのをキーワードにして社員一丸となって日々取り組んでいます。日本のGoogleといわれるような企業を目指します。
他に、交野市の観光協会のお手伝いから始まった地域活性化への取組みをしています。
現在は企画段階ですが、我々の世代を中心として活動を行い少しずつでも進めていきたいと思います。また情報を流していきたいと思います。

あなたにとって、大阪とはどのような場所ですか?

生まれ育った街でおいしいご飯がたくさんある。商いの街。
この数年は、不況で活気がなくなっているが、これから大阪が活性化しなくては日本は活気を取り戻せないと思うので、まずは私の地元である交野市の地域活性化のお手伝いをしてちょっとずつでも貢献できればと思います。

これから大阪で頑張ろうと考えている方へ一言お願いします。

今、世界では100年に一度の不況といわれていますが    今後世の中の価値観が大きく変わるときだと感じています。
そんな時代だからこそ、大阪しいては関西から日本を世界を盛り上げていく。
そういった熱い心を持った人がどんどんでてきてくれることを期待します。

大阪ワーカー全国版は明るく元気に働いている方にスポットを当て、地域の魅力やパワーを「人」を通じて発信していきます。

Copyright © OSAKA-WORKER. All Right Reserved.